<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月05 日

おぐら座写真館 「悠」

はい、みなさん、こんばんは〜。夜になるといっそう寒いですね。
お元気ですか?

今日はみなさんの大好きな写真館でお送りしますよ。

まずは本日のお芝居「狂恋一刀流」の様子です。

切ないお話でした。悲しいですね。
人の純粋な気持ちを弄ぶ奴は、許さないぞ!



舞踊ショートップです。
座長、飛んでます。
いつもより多めに飛んでます。



忍ちゃんときぶしさんのコミックショーです。
きぶしさんはこのカッコでマイモールに買い物に行くそうです。
変わった趣味をお持ちですね。



そして!かっこよかった〜!
竹内さんと、悠斗座長の「梅川忠兵衛」です!



感動のクライマックスシーン!
雪降りまくりです!



こちらは絶好調!曽我部斉さんです!
私、同い年なんです。よろしくお願いします。



そして、かわいいかわいいあわたさきこちゃんです!笑
今日はお母さんも応援に駆けつけてくれましたね。
たこ焼きは気に入っていただけたでしょうか?



こんな感じで今日も盛り上がりましたね〜!
大入りもいただきました!みなさんありがとうございます!


さあさあ!明日は笑いと涙のたっぷり詰まった特別狂言!
「鉄とまんた」です!

よろしく〜!



そして、急遽決定!
明日は琉球楽団「太陽人」がご一緒させていただきます!
な、なんと!悠斗座長が絡んでくれるみたいです!
貴重〜!!

明日は日曜日!ご家族で!ごカップルで!
おぐら座にお越し下さいませ!

投稿者:naoki
at 18 :54| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、今晩は。
本当に、日に日に寒くなってきましたね。
でもおぐら座は夏真っ盛り。
若き悠斗座長は飛び回り、明日は「太陽人」の出演。
寒いはずありませんね。

悠斗座長の「梅川忠兵衛」見たかったですね。
でもnaokiさん、ナイスショットです。とても良い画像ですね。
画像見ただけでも幸せです。

それに曽我部さんの女形。綺麗ですね。
立役も素敵ですが、女形も綺麗。両方とも似合う方なかなかいません。曽我部さんのブログもよく見させていただくのですが、昨日のnaokiさんのブログと同じような色々な観点で物事をとらえる方のようで大好きです(って伝えてください)とても頭の良い人なのだと思います。最近はブログに柔らかさも加わり、い〜感じです。きっと役者さんとしても成長していっているのではないかと感じます

さあnaokiさん、同じ年の男性として負けずに頑張りましょう(もちろんこれ以上頑張れなくらい頑張っているのは知っていますが)
bPホスト諦めないでください。naokiさんらしくありません。前進あるのみ。一汁一菜ではお腹がすくのでnaokiさんが背負うことが出来るようになるまで待っています。

投稿者: マリン : at 2009 /12 /06 00 :34

◆コメント

おぐら座写真館、いいですね
とてもありがたいといいつつ、
思いつきました

おぐら座ファンには、
カメラマン(自称)多いのご存知ですね?

役者さんへのプレゼントにしてる方もおいでます
ファン同士で
見せ合いっこしたり
プレゼントしあったり

そらちゃんのドアップ写真、
ファンの方にさしあげたら
お返しにもっとたくさんいただいたり

おぐら座写真コンクールなんていかがでしょう?
結構皆さん腕を上げているようです

写真を通して、
観客同士の友情
はたまたライバル心が
絆を深めていること間違いなし

クライマックスうまく撮れましたね
冷静な支配人の目でしょうか?

私なんて感動と興奮で
カメラ新調したのに
ぶれたり、怪しげな物体が撮れたり
好きな役者さんほど
うまく撮れない悔しさを味わっています

新しい劇団で
知ってるお芝居や
ラストショ−
配役や座長のお相手予想するのも
おもしろいものです

春樹さんの忠兵衛
かっこよかったです!
悠斗座長も
正にベテランの胸を借り・・・・・
お互いに活きてましたね!

投稿者: kei : at 2009 /12 /06 14 :24

◆コメント

マリンさんこんばんは!お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
曽我部さん素敵ですよ〜。是非生でご覧頂きたいです。プライベートでも面白いですしね。笑
ちなみに、マリンさんのお褒めの言葉、伝えさせていただきました。
写真も褒めて下さって嬉しいです。動きがありますからね。なかなか難しいんですよ。でもいい写真が撮れた時は嬉しいんですよね〜。みなさんに喜んでいただけるよう、頑張ります!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /07 18 :58

◆コメント

keiさん、いつも応援ありがとうございます!
写真コンクール!おもしろいですね〜。お休み処にもまだスペースありますからね。素晴らしいアイデアありがとうございます。

好きな役者さんほどうまく撮れない・・。笑
想像すると笑えますね。でも気持ちはよく分かりますよ。
怪しげな物体・・。見てみたいです。笑
keiさん、だんだん観劇のプロになってきましたね。
恐れ入ります。

投稿者: naoki : at 2009 /12 /07 19 :04

※必須